クロスのお助け名人松井
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2029-4-203(有)ウイズ松井内
045-390-0823

[節約」をキーワードに、
事業者向けコンサルタントとの業務提携が出来ました。
以下の取次のご案内が可能になりました。
(節約とは、年間100万円の節約の場合、
 当期利益率10%の事業所の場合、売上高に換算すると1000万円の売上高の計上
 当期利益率が5%の場合、    同売上換算で   2000万円の売上高に匹敵します
 売上高を増やすことは至難の業です。まずは出来るところから始めてみませんか?)

①節電のご案内
  ・新電電の利用方法、LEDの効率的運用、システムブレーカーの利用、
   ポリカーボネート素材を使った遮熱・断熱効果で光熱費の節約、さらに
   ノンフロン空調への切り替えを検討してみませんか
②節水のご案内
  ・特許庁も認めた節水システムをご案内いたします。
      官公庁はじめ多くの事業所様でお取り扱いしております。
③エレベーターの保守・管理
  ・エレベータの保守・管理が完全自由化されていることをご存じですか?
   大手のエレベーターメーカーからの保守・管理から、20年以上の実績のある
   保守管理会社に移行することで、費用が半額程度迄圧縮することも可能です。
④配管・グリストラップ等の汚れが半永久的に落ちます。
   システム導入後はメンテナンスも不要になります。
⑤損保未請求分のご案内(火災保険・地震保険)
⑥コインランドリー+地盤調査
⑦不動産売買+解体 
⑧クロスの張替えを含むリフォーム業者をご紹介いたします。
⑨各種助成金の取次案内